養成講座クレンズヨガRYT200【3期生】始まりました!|金沢市にあるヨガホリスティックスタジオミルガでは、古代のヨガを行っています。

身・心・食から健康をトータルケア

養成講座クレンズヨガRYT200【3期生】始まりました!

2023年04月30日 16:05:41

講師養成講座「クレンズヨガRYT200」3期生始まりました!


GWと週末を使った講師養成講座が4/29より始まりました!今回は少人数なこともあり、よりアットホームで、じっくりと講座が進んでおります。1期生、2期生とそれぞれにドラマがありましたが、今期がどんな風になるのか、とても楽しみです^^

クレンズヨガをじっくり学びたい、身近な人にもクレンズヨガを伝えたいなど、参加している方の理由は様々。ヨガの先生になりたい人ばかりではなく、自身の健康や人生の豊かさの為に受ける方もいらっしゃいます。講師養成講座に興味がある方はお気軽にお問合せくださいね!!


 通常のスタジオレッスンとは一味違うクレンジングで、自身の変化を感じていきます。講座終盤には驚く変化がみんなに起こっているはずです^^


大人気のふじみ先生の座学の時間。クレンズヨガについてやヨガ哲学など、興味深いお話がたくさん聞けちゃいます。一見難しそうなヨガ哲学などもとてもわかりやすく、生涯を通して自身を助けるエッセンスとなってくれます。

一覧へ戻る

ページの先頭へ